自分のお店の状況を改めて振り返るために
次の8つの質問を考えてみてはいかがでしょうか。
ノートに書いてみると、なかなか難しいです。
書いていくうちに気づきを得られます。
(1) 買ってもおかしくないのに買わない人は?
(2) 顧客は、どんな価値を買うか?
(3) お金と時間をどう使っているか?
(4) 顧客、何がよくて他社から買っているか?
(5) 自社の提供している本当の価値は何か?
(6) 顧客にとって、意義ある品揃えは?
(7) 潜在的なライバルは誰か?
(8) 潜在的なチャンスは何か?
事業計画自分のお店の状況を改めて振り返るために
次の8つの質問を考えてみてはいかがでしょうか。
ノートに書いてみると、なかなか難しいです。
書いていくうちに気づきを得られます。
(1) 買ってもおかしくないのに買わない人は?
(2) 顧客は、どんな価値を買うか?
(3) お金と時間をどう使っているか?
(4) 顧客、何がよくて他社から買っているか?
(5) 自社の提供している本当の価値は何か?
(6) 顧客にとって、意義ある品揃えは?
(7) 潜在的なライバルは誰か?
(8) 潜在的なチャンスは何か?