<Google マップの販売促進活用法>

Googleビジネスプロフィールを販売促進に活用する方法 セミナー

Google マップを販売促進に活用するときに、2つのやるべきことがあります。

1つは能動的に投稿をすること。

もう一つはお客様に投稿をお願いすることです。

能動的に投稿するとは、宣伝したい商品サービス、イベントなどを写真付きで投稿します。

お客様に投稿をお願いするとは、来店客に写真付きでお店・会社のクチコミをお願いすることです。

どちらかに偏るのではなく、自ら投稿することとクチコミをお願いすることをバランスよくコントロールしていくことです。

Google マップをお客様とのコミュニケーションツールとして捉え、活用してはいかがでしょうか?

セミナーのご案内

この記事を書いた人
おおもと経営オフィス 代表

このブログでは、私の経験や考え方、ビジネスのノウハウ、そして趣味についてもシェアしていきたいと思います。

地元を愛し、地域発展に貢献したいという想いでおおもと経営オフィスを設立しました。私たちのミッションは、地元企業の成長をサポートし、地域経済の活性化に貢献することです。特に、マーケティングとイノベーションを通じて、お客様の会社をもっと強くするお手伝いをしています。

私の趣味は美味しいものを食べること、日本酒をたしなむこと、そして風景の写真撮影です。新しいお店に行くことが大好きで、それを友人や家族と共有することも楽しんでいます。また、風景写真を撮ることで、旅先や日常の中で感じる美しい瞬間を記録しています。

このブログでは、私がこれまで学んできた知識や経験を綴り、皆様と共有することで、札幌や北海道のビジネス界に貢献していければと思います。成功事例や実践的なヒント、業界のトレンドについてもお話ししていく予定です。

どうぞ、お付き合いいただけると嬉しいです。皆様からのコメントやご意見も大歓迎ですので、お気軽にお寄せください。それでは、大本佳典のブログで楽しい時間をお過ごしください!

大本 佳典をフォローする
セミナー
大本 佳典をフォローする
おおもと経営オフィス
タイトルとURLをコピーしました