商売の原理原則を学びました。
その時は損したように思えても、長い目で見ると得につながる。
社員研修でこの話を伝えたいです。
お客さんのリクエストにできる限り応じたり、
時には気遣いをしたりすると、
周りの人は損しているなと言います。
ところが長い目で見ると、
ちゃんと返ってくるんです。
泊まった旅館のおかみさんから
勉強させていただきました。
30年の実践は説得力があります。
商売の原理原則を学びました。
その時は損したように思えても、長い目で見ると得につながる。
社員研修でこの話を伝えたいです。
お客さんのリクエストにできる限り応じたり、
時には気遣いをしたりすると、
周りの人は損しているなと言います。
ところが長い目で見ると、
ちゃんと返ってくるんです。
泊まった旅館のおかみさんから
勉強させていただきました。
30年の実践は説得力があります。