お客さんへの情報発信、本当の目的は忘れられないこと

お客さんへの情報発信、本当の目的は忘れられないこと YouTube
おおもっちゃん VLOG

情報発信は

役に立つことを伝えることも大事なのですが、

もっと重要なことは

お客さんの記憶から自分が消えないことです。

言い方はいろいろあります、

つながりを持つこと、

投稿を続けること、

顔を見せること。

すべては忘れらないための工夫です。

この記事を書いた人
おおもと経営オフィス 代表
大本 佳典

・経営の迷いを解消する経営参謀サービス:経営戦略、人事、財務の3つの柱であなたのビジネスをサポートします。
・美味しい料理と日本酒を楽しむこと、写真撮影が趣味です。
・このブログでは、ビジネスの知見や実践的なヒント、ビジネスのトレンドについて共有し、札幌や北海道のビジネス界に微力ながら貢献したいと思います。どうぞ、お付き合いください。

大本 佳典をフォローする
YouTube
大本 佳典をフォローする