お客さんへの情報発信、本当の目的は忘れられないこと

お客さんへの情報発信、本当の目的は忘れられないこと YouTube
おおもっちゃん VLOG

情報発信は

役に立つことを伝えることも大事なのですが、

もっと重要なことは

お客さんの記憶から自分が消えないことです。

言い方はいろいろあります、

つながりを持つこと、

投稿を続けること、

顔を見せること。

すべては忘れらないための工夫です。

この記事を書いた人
おおもと経営オフィス 代表

大本佳典のブログへようこそ。地元を愛する経営者であり、趣味は、美味しい食事、日本酒、そして美しい瞬間を写真に収めること。地元企業を強くするためのマーケティングとイノベーションが私の専門。

このブログでは、私の学んだビジネスの秘訣、成功事例、業界のトレンドを皆さんと共有します。さらに、美味しいお店や撮影スポットも紹介。北海道の地域発展に貢献するための知見を共有しながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

コメントやご意見、お待ちしています。よろしくお願いします。

大本 佳典をフォローする
YouTube
大本 佳典をフォローする
おおもと経営オフィス