ごあいさつ
ブログ
参加者募集🐥
++++++++++++++++++++++++
◆経営者のためのオンライン情報交換・飲み会(10月10日)
++++++++++++++++++++++++
4月から毎月、経営者のためのオン
ライン情報交換・飲み会
「居酒屋おーちゃん」
を開催しています。
目的は「他社の状況を経営者から直
接、生の声を聞いて自社の経営に活
かす」ことです。
「いま、どうしてる?」
「それ、こうやったらイイじゃん」
みたいなことを、参加者で楽しく
ワイワイやっている集まりです。
■参加された方のご感想です■
「とても勉強になる会でした。元気
が出ました。」
「ここに来ると元気がでます」
「ここでいろんなヒントをもらって
行動に移すことができました!」
前回の様子です🍺
次回のご案内です。
開催日;2020年10月10日土曜
19時30分スタート、21時00分終了
募集人数;7人まで(先着順)
参加条件;
会社経営者、自営業者、起業予定者
名前と顔を出せること。
Zoomで参加できること。
参加費;いまだけ無料
パソコンもしくはスマホで参加が可
能です。
お申し込み
参加ご希望の方は、こちらの申し込みフォームからお申し込みください。
下記に必要項目をご記入後、メールを送信するボタンを押してください。
「お名前」と「メールアドレス」は必須項目になります。
わたしからZoomのルームナンバーを、後日メールします。
返信に1日ほどいただいております。
土日祝祭日をはさんだ場合は、翌営業日にメールを差し上げます。
3日たっても返信がない場合は、お手数ですが直接 info@oomotokeiei.jp までお問い合わせください。
インターネットを通じて当ウェブサイトの「お問い合わせ」をご利用いただいた際に、必要な情報の元となるお客様の個人情報の取扱いを行いますが、 お客様の個人情報を、お客様の同意なしに第三者に開示することはありません。
その他
居酒屋おーちゃんではZoomというアプリを使います。
パソコンもしくはスマホで参加が可能です。
※Zoomについては、こちらをご覧ください。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/#01
※Zoomをインストールする方法や使い方については、こちらが参考になります。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/#04
※大本にZoomの使用方法などのご質問はご遠慮ねがいます。
※念のためのお願いです。
Zoomでのセキュリティー問題が報道されております、最新版をインストールすることで問題を回避できると運営側からアナウンスされておりますが、秘匿性のあるファイルなどはZoom内での公開・送信はご遠慮ください。
FacebookやTwitterと同じようにZoomの使用に関しては自己責任でお願いいたします。
今回の情報交換会に参加することで被った被害・損害等については、弊社ならびに大本佳典は一切の責任を負いかねます。