ブログ

2021/02/26 05:59

社長のつぶやき;26日

お客さんにとっての価値は、供給する側の価値とはちがう。

 

 

おはようございます!

今日もはっちゃきこいてやるべ!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ドラッカー先生の著書から引用、もしくはインスピレーションを受けて書いてます。

 

2021/02/25 05:59

社長のつぶやき;25日

事業は自社の製品やサービスを中心に置いてはならない。

中心とすべきはお客さんにとっての価値である。

 

 

おはようございます!

今日もはっちゃきこいてやるべ!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ドラッカー先生の著書から引用、もしくはインスピレーションを受けて書いてます。

 

2021/02/24 05:59

社長のつぶやき;24日

お客さんにならない人が、どうしてお客さんになってくれないのか?

その理由を知っている人は少ない。

 

 

おはようございます!

今日もはっちゃきこいてやるべ!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ドラッカー先生の著書から引用、もしくはインスピレーションを受けて書いてます。

 

2021/02/23 05:59

社長のつぶやき;23日

お客さんではない人たちの方が、お客さんの数よりもはるかに多い。

それなのにお客さんではない人たちの情報を持つ社長はまれである。

 

 

おはようございます!

今日もはっちゃきこいてやるべ!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ドラッカー先生の著書から引用、もしくはインスピレーションを受けて書いてます。

 

2021/02/22 05:59

社長のつぶやき;22日

予想していない出来事は、常識や自信を打ち砕くが、イノベーションの宝庫でもある。

 

 

おはようございます!

今日もはっちゃきこいてやるべ!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ドラッカー先生の著書から引用、もしくはインスピレーションを受けて書いてます。